おはようございます🎵
今朝は雨がふったりやんだり、鉛色の空が広がってますね…←今、うたちゃんのblogを読んで、まさにそうだとおもった次第。
気合いをいれないと座りっぱなしになりそうなテンション上がらぬお天気です…

こんな日はアランもニコルも寝てばかりですが、今日はおシャンプーの日なので、気合いをいれていただきたい(笑)
母は、おシャンプーで二人が綺麗になる間に、出張編み物講師してきますぞ~🎵
楽しみです🎵
安全運転で行ってきます
帰ってくるまで、雪が降りませんように…





今朝はりんごを切っていたら、最初のサクッという音でアランくんが、リンゴ~と気がついて、お座りしてアピールキョロキョロ

その様子を見て



もう一人も集まりました。
二番目の子は要領が良いね(笑)
朝御飯にすこしあげました





寒くても元気ですよ
今朝はちゃんとお散歩にそなえて、玄関に集合できました←ここのところお迎えにいかないと、お散歩いかず…今日はどうした?のりのりでしたな…(笑)




落ちないでよ~と言ってる母が一番危ないね…(笑)