今日は最終日を迎えた東京国際キルトフェスティバルに行って来ました!




最終日もたくさんのお客様に足をお運びいただきました🎵




今日もクロバー株式会社さまのブースでは、パフェプロジェクト東京メンバーの笑顔が弾けていましたよ~爆笑




私は改めて鷲沢玲子先生のブースを回ったり、お買い物をしたりして、のんびりと過ごしました🎵




久しぶりに会えたニットカフェ仲間に再会したり。

楽しかった一週間!
あっという間でした




みなさま、本当にお疲れ様でした~🎵




いただいたかんずりそえて、おでんで乾杯~🎵



抹茶のシベリアをおデザに!美味しかったぁ🎵




今年行けなかったかたも、今年行けたかたも、また来年ドームでお会いしましょう~🎵

いろいろありがとうございました🎵