早いもので、先週木曜に開幕した東京国際キルトフェスティバルも最終日となりました!



だいたい同じ時間にお散歩にいっているのに、道が明るくなってきました
夜明けがそれだけ早まってきたようです🎵

この一週間。
D―19の緑のクロバー株式会社さまのブースでは、パフェプロジェクト東京メンバーがお手伝いさせていただいております。
私も含め、10数名が交代で、毎日ブースインしております。

ご縁があって集まったメンバーが、クロバー株式会社さまのお道具を皆様に広く伝えるために、そして手芸をもっともっと広め、深めていただくために、切磋琢磨しながら、このドームにむけて頑張ってきました。
東京ドームは一週間という長丁場で、いろんなハプニングも起こります。
でも、最初にこれは駅伝方式で頑張るものだと。
得意なところ、不得意なところ、いろいろあるけれど、とにかく自分のやるべきことを責任もって頑張る。
そして、不意のアクシデントがあっても、誰かがカバーする。
それでいいと。

昨日もピンチはありましたが、ピンチをチャンスに変えて、ものすごい頑張ってくれた様子。
本日予備要員の私は、幸い出番はなく、みんなの激励のためにドームに向かっています。

もう、ゴールは見えてる爆笑
でも、ゴールを切ったら、また次のスタートにむけて、頑張る一年が待っている。

まさに駅伝…(笑)
やはり手芸は体育会系なのですよ…爆笑
文化系に見えるけどもね…










ぜひ、パフェプロジェクト東京メンバーの頑張りも見に来てくださいね~🎵

そして、ドームが終わっても、春はいろんなイベントが目白押しです🎵
ニットカフェをはじめ、コラボイベントもたくさん、ホビーショーも、そしてキルトフェスティバルスプリングマーケット、などなど。
いろんなところでパフェプロジェクト東京メンバーが頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします🎵

パフェプロジェクトとは

私もとにかくつっぱしるぞ~🎵