おはようございます🎵
最強寒波の影響で、沖縄本島で、みぞれながら観測史上初の降雪が観測されたり、本当に寒い日が続いています。

家族もなかなか起きてこず、朝の時間がずれずれですが、さらに私が立ち上がれず~(笑)気がついたらこんな時間に!

あさイチで行こうとおもったお買い物は、別に朝でなくても間に合いそうだし、それよりも今日中にやってしまいたいことから、手をつけることにしましょ爆笑




今朝氷点下5度くらいだったかも。
二人は素足で(犬の素足って変な表現だけど、そうだよね…)小走りにお散歩ちゃん。




東京ドームでの、東京国際キルトフェスティバルも四日目。折り返しましたよ~🎵

こちらはウィリアム・モリス 地上の楽園コーナーで飾られている、三浦百恵さんのキルトです。
ウィリアムモリスの世界が素敵に展示されています
今でも、百恵ちゃん人気はすごいですね。
ほかにも百恵ちゃんのキルトは鷲沢玲子先生のコーナーでも、見ることができますが、二重三重の人だかりが常にできています。

こんな素敵な作品を間近で見られる、東京国際キルトフェスティバルにぜひ足をお運びくださいね~🎵
いよいよ明後日水曜日までですよ

よろしくお願いいたします