今日は久しぶりに、昼間の暖かいうちに、アランとニコルと川原をお散歩🎵




楽しくて楽しくて、走るものだから、あっという間に終わっちゃう…(笑)




まぶし~🎵という感じの表情のニコル
ニコルもよく走りました

整体で、ほぐしてもらって、お昼食べて、すこしお昼寝して、ふっかーつ爆笑
夕方から、BSの番組やスッキリの録画を見ながら、サンプル用の加賀指ぬきをチクチクウインク
ひとつは完成!二つ目はまた明日朝から頑張りますか🎵

夕飯は家族揃って、ほうとう鍋にしました🎵
カボチャが美味しくて、お野菜でお腹いっぱいに❗
野菜食べてなかったから、よかったですウインク

さて、東京国際キルトフェスティバルも残すところ、あと三日ですよ~
ぜひ足をお運びくださいね🎵