おはようございます🎵
雪の予報は大きく外れて、今朝は




いいお天気になりました~

ほんのすこし寝坊しましたが、まだ余力の残っている間に、お散歩して、家のなか、すべて綺麗に~🎵
満足ですっ(笑)




二人は留守番も長かったので、たくさんお散歩しました~🎵
お腹の中もスッキリしたね~🎵


二日間、本当に充実した時間を過ごさせていただき、疲労もありますが、すごく今回は満足した気持ちの方が強いです。
本当にありがとうございました
東京国際キルトフェスティバルはあと今日をいれて四日間!
まだまだ元気に開催中ですので、ぜひ東京ドームに足をお運びくださいね🎵




こちらの作品は『衝撃のログキャビン』で展示されている、薔薇のキルト、米永真由美先生の作品です!
実物はビーズ刺繍がほどこされ、キラキラ✨です🎵




今日から二日間、D―19のクロバー株式会社さまのブースでは、米永真由美先生によるビーズクチュールのデモンストレーションが行われます
先生のお手元を間近で見られるなんて、なかなかないことですよ~🎵
ビーズ刺繍にご興味のあるかた必見です!
ぜひどうぞ!

そして、写真左手のminamiwa美和さんは、一週間の会期中、ずっとクロバー株式会社さまのブースでみなさまのお越しをお待ちしております爆笑
美和さんガンバでーすおねがい心より応援しております~