おはようございます🎵
今朝はお腹にグッと力が入るような冷え込んだ朝になりました。
昨日から氷点下の冷え込みで、雪が残っているためでしょうか、すごーく底冷えしていますね…




川原も日の当たらないほうはまだまだ雪がかなり残っています

しかし寒いっ…
高校生のころ、口癖が、寒い、眠い、お腹すいただったので(笑)寒い寒い連発していたら、父にもう寒いって言うのやめない?寒さが増すから…と言われたのを思い出します。
今の息子がまさにそうで、寒い眠い腹減った…それプラス、喉乾いた、スマホとって、しか言わない(笑)
昨日はあまりに人使いが荒いので、キレそうになったら、膝上を柱にしこたまぶつけてしまった…びっくり
イライラするとよくないなぁ
そして、ぶつけたところがすぐ青あざにならず←でもじわじわなかで出血してる感じがするのに…中の奥の方で腫れている…ガーン
はぁ、10日後くらいに整体とかで、ここ!どうしました?って言われそう←そして、ぶつけたことも忘れてるから、返答に困る(笑)
そんなことを繰り返してますな…

さて、今日は久しぶりに王寺先生のお教室へ。楽しみです




そしていよいよ明日から、東京国際キルトフェスティバル🎵始まりますよ~

1月21日木曜日~27日水曜日まで!東京ドームです

明日初日は母とパートナーシップキルトを見に行きます




そして、ぜひクロバー株式会社さまのブース(D―19)にもいらしてくださいね!




画像は昨年のものです




こんな便利なものとか




こんなものあったんだ!みたいなものまでたくさん手芸用品取り揃えて、お待ちしております~🎵

東京国際キルトフェスティバルについてはこちらから

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします