ひぇー、今朝は間違いなく一番冷え込んだ朝でした!
歩かないだろうな…と思いながら出発したニコルですが、ここ最近、あてが外れています…よく歩く…なんでだか、全然わかりません(息子に言わせると、気分の問題だろ…と。)




一人しゃがんで、氷を撮っていたら、興味を持ったのか、すすすーときて、カメラ目線(笑)
不思議ちゃん、爆発してます爆笑




川の柵も凍りついていましたアセアセ




朝日がのぼってきて、ほっとしました~🎵

昨日とは違い、日差しがある分、寒さは和らぎそうですね🎵
さっ、今日は午前中は浅草橋、午後は吉祥寺のJUSTmeetさんでニットカフェ開催です!
今日のニットカフェについてはこちらから!
飛び込みでも受け付け可能です!
今日の予定決まっていなかったら、ぜひ14時に吉祥寺のJUSTmeetへおいでくださいね🎵
お待ちしております