今日は午前中は、新宿にある横田美奈先生の事務所にて、レッスンを受けてきました🎵


久々にレース針で、ボンジュックオヤのラリエットを習いました🎵
昨年秋の第1回オリムパス絲フェスでも、人気のあのアイテムです🎵



二時間でかなりいいとこまで編めたのだけど、さすがに最後まではいかず、宿題に~🎵

大人になってからの宿題ですが、楽しい~🎵テンション上がります!なぜなら、お花が可愛いので。

家に帰ってから、一気に仕上げました~










あー、これ可愛い~🎵
私はアザミ色を編みましたが、相方の寺尾先生は桜色を編んでいます。
この先のニットカフェでご紹介いたしますよ~🎵
お楽しみに!
みなお先生、ありがとうございました‼


夕飯を駅弁で済ませて、もうひとつの宿題もクリア~
やればできる子だった、私爆笑
嬉しいな~こちらも告知始まりましたら、blogにものせまーす
こちらもお楽しみに~




駅弁大会では、佐賀牛のお弁当を息子に買ったのに、20時までに食べてくれと言われ、仕方ないから、私のお腹のなかへ(笑)



こんなの…ニコニコ
お肉美味しかった~🎵
ちらしにも出てたものです。

息子にはふぐの握りと、前沢牛の握り。
お寿司になってしまった
山のものと海のものの握り…(^_^;)ま、いっか
センスないとか言わせないぞ~(笑)

二つの山を越えて、息子待ちながら、ビールが美味しい~
今日も頑張りました~ウインク
明日は吉祥寺でニットカフェ開催です!
楽しんで頑張ります🎵

マツコの知らない世界のチョコレート、美味しそうで、ついついチョコレート食べたくなりますね…