おはようございます🎵
今朝は、今年初めてのお弁当なので、いくぶんピリッとして起きたのですが、なにも考えずに外に出てビックリ…

…初雪だった…雪


どおりで寒いはずです…
部屋が暖まらないなぁと昨日から感じていたのは、寒気のせいだったのですね…

どんよりくらいし、なにより照明つけてないと、家のなか真っ暗で、倒れたら寝てしまいそう…(笑)
ここは一気にいろいろ始めてしまうことにしよう。

今日はみなお先生の事務所でレッスンに行きます~🎵
帰りはオカダヤよって、京王で駅弁大会で夕食ゲットしてこよう~爆笑なにがあるかな?楽しみです←前情報ほとんどなし…行ってからのお楽しみにします





今年初、雨ガッパ🎵
寒さのわりに歩いたよ🎵
アランくんは、まだまだ歩きたくて、家のなかになかなか入ってくれない…ガーン
またお天気がよくなったら行こうね🎵