こんにちは!
今朝も早起きでスタート爆笑




今日もいいお天気でしたが、ものすごく寒かったです…耳がちぎれるって感じ。久しぶりに感じました…




霜柱も立ってましたよ🎵

そして、昨日気がついたのですが、ニコルがものすごく◯んこくさい…(笑)でも、変な時間からお風呂に入れたら、風邪引いたらやだな…と思って



(あら、恥ずかしい…アセアセ)
お散歩のあと、満を持して入れました🎵
これが大正解!
すっかり◯んこ臭くなくなりました🎵よかった~🎵



久しぶりにおうちでのんびりするパパさんといるとこ撮ろうとしたら、アランくんでブロックされる…(笑)写真大嫌いなんでね…仕方ないか




ダイエットして痩せたパパさん。とうとう私のほうが重くなりました…ガーン
目標達成し満足そうです…おねがい
よく頑張ったなぁ。
10キロ以上落としてます…もうベルトの上にお肉はのってません…
素晴らしい🎵
ニコルは甘え放題してます

実は年賀状作ろうと思ったら、パパさんの写真がなかったのですよ…あわてて、この程度…なんとか撮りました…

さぁ、今日も後半戦です。
ここから頑張ろう~🎵