こんばんは!
ここのところ、日が落ちるのが早くなりましたね…びっくり
夕方のお散歩のときには、真っ暗になり、落とし物を拾うのに懐中電灯が必須となりました

今日は午前中は王寺先生のビーズ教室でしたが、私はひさびさにクロッシェカフェの課題を編み編み。




間があきすぎて、手加減が全然変わってしまいました…えーん
参ったなぁ…
モチーフ編みは大好きな部類なので、とにかく時間を見つけて編み上げたいと思います




ビーズもまた触りたいなぁ…
いやいや、課題課題…(笑)がんばれっ




レッスンのあと、思い立って、ローズカフェに王寺先生と星先生と三人でランチにいきました🎵




王寺先生が
なに食べてもうまい~🎵と。うまいの顔(笑)




私はビーフシチュープレートを食べました~🎵




たくさんおしゃべりして、ハーブティー飲みまくって、笑って笑って、気がついたら薔薇を見てなかったので、仕方なくお散歩(笑)




いい香りと、美しい姿形に癒されてきました~🎵
やっぱり私ピンク好きですね…




ピンクの薔薇ばっかりでした(汗)




熱心に写真をとられる王寺先生…
バラ見てまたハーブティ飲んで、立川へ移動🎵




伊勢丹立川店で、今日から始まりました~多摩のちから~アート&クラフト展へ🎵

先日伺った萩山のくらりすさんの店長さんが、ガラス工芸で出展されています
ディスプレイ講座の講師をしてくださったgomaさんが監修のテーブルは、とても見やすくて、いろいろと勉強になりました!

くらりすさんのブログはこちらから

皆様もぜひ伊勢丹立川店で覗いてみてくださいね~🎵7階の催事場で、11月1日まで行われています

四時半ごろ、国分寺で解散して、急いで家に帰って、息子の帰りに滑り込みました…平然としてましたが、ようやくもろもろ終わって、明日の準備をしました~🎵明日は雨が降りませんように!


今日は王寺先生、星先生、楽しい1日をありがとうございました🎵
チアシード実験は落ち着いたらご報告いたします(笑)
これからやるか……ウインク