今日はうちのお犬さまのおシャンプーの日で、午前中はそれにお付き合いし動きましたが、昼頃から風邪まで引いたらしく、くしゃみ鼻水となりました…
くしゃみする度に、腰に負担が…いてててて~ガーンって感じです…

午後も大きなものを編み始める気力がなくて、小さなものをちょこちょこと…
体調悪いと、意外に編めないもんだ…ガーン




昨日の薔薇を葉っぱをつくって仕上げたり




別糸で編んでみたり~🎵←なんだか枯れかけばかりできる~(笑)成形難しい…

ついつい楽しくて、今まで熱中してしまった…
今日はうすらさむかったですが、明日は汗ばむ陽気みたい…
家族以外の人とほとんど話さない日は久しぶりすぎて、なんだか社会から切り離されてしまったかのようだけど…焦ることないな…
また明日頑張ろう~🎵




珍しく息子がニコルを抱っこしてました…
シャンプーした直後だからかね…かなり珍しい…←二人は犬猿の仲なので…(笑)
こういうとき、アランくんはじっと見つめています…お兄ちゃんを盗られた訳じゃないけどね…

はよ寝て、体力回復~🎵