おはようございますウインク
今朝の私は、ソロソロとお布団から体をそらせないように起き上がり、歩いてみたら、昨日よりはスムースに体が動くようになりました🎵
よかった…
重傷ではなさそうです
首の寝違えと同じらしいので←整体の先生がそういってた…時間がたてば楽になるでしょう🎵でも、まだ腰は熱を持ってるから、湿布して固定は続けようと思います


ギックリ腰だって、腰に負担がかからない程度に日常生活を送ります…(笑)


この人たちの運動があるので…




昨日よりは余裕があるので、写真を撮る気持ちになりました…
カリフラワーがちょうど収穫の時期を迎えています🎵
で、カメラを構えたとたん…




うちの職業愛玩犬が、葉っぱを盗んでおりました…ムキー

今日はこのあとも、熟れた柿をからすが食い散らかして落としたものとか、ブロッコリーの剪定された茎とか葉っぱとか、あげくの果てにティッシュまで…
彼女は食べました…えーん

ワタシのうごきがにぶいのをいいことに、あは!ごくん!って、目の前で何度も飲み込まれ…えーん

もーーーーーーー!

お腹壊して心配するのは私なのに…
いや、痛い思いをするのはニコルだけども…
本当に目の離せないお子ちゃまです…

参ります…

町はブロッコリーの茎とかがなくなり、綺麗になったかもしれませんがね…
本当にうちの困ったちゃん…ご飯が足りないのか心配です…




そんなの全然関係ないし~🎵って、顎かいてるし…ムキー

今日はお腹壊しませんように…




昨日薔薇を作ってから、バラが気になる~🎵
黄色も素敵だなぁ🎵