こんばんは!
今朝の記事にはギックリ腰のことを載せたので、たくさんのお見舞いコメントをいただき、ありがとうございましたI

おかげさまで、寝込むほどではなく、ただ歩く姿勢は、まるで能を舞うように、上体を動かさずに、ソロソロとうまーく歩いています…(笑)わかりますか?かなり怪しいです…I

それでも、今日はSho-ko先生のご自宅レッスンのお約束をしていたので、能を舞うように、行って来ました!




先生の自宅アトリエで、たまちゃんと二人で薔薇を作りました!

いろんなコツがつまったレシピに、本当に感動して、そして先生が何をしても魔法?と思うような手つきで、素敵な薔薇を作っているのをみて、すごーく勉強になりました!
ヘアピンレース、奥深し!
楽しいですよ~




たまちゃんのと並べてみた~
似たような色合いになったのは偶然ですが…I



こんなかんじのコサージュになります
まだを編んでいませんが…
珍しいヘアピンレースの本を見せていただいたり、楽しいときはあっという間でしたが、帰り道の足取りの重いこと…I

整体にとびこんで、こわばった筋肉をほぐしてもらい、すこーし楽になりました…

明日はもっとよくなるかなぁ
すこしだけ、ゆっくりすごそうと思います…I

結局、三回のお散歩はいつも通りにこなしました…
明日も頑張らないとな…←だれも手伝ってくれないし…命には関わらない病気なので、おとなしく台風が過ぎるのを待ちます…I

Sho-ko先生今日はありがとうございました!
薔薇を作りたいかた、先生に習ってみては?Race-Rocker Sho-ko先生のblogはこちらから