今日は吉祥寺駅から徒歩一分のジャストミートさんにて、minamiwaニットカフェ@JUSTmeet開催いたしました🎵




オーバルニットルームで編む靴下、新フラワーアフガンクロッシェのミニストール、Wフックアフガン編みのアームウォーマーと、アイテムは様々…ニコニコ
ついついお隣の人が編んでいるものが気になりますね🎵




もちろん今日もボリュームたっぷりのハンバーガーで、お腹いっぱい!
不思議なもので、ニットカフェの2、3日前から、相方の星先生も私も、ハンバーガーのことで頭が一杯になります(笑)
今日はベーコンアボカドバーガーにしましたが、次は絶対に薫製バーガーに戻ろうと思います(笑)だって、薫りがめっちゃ美味しそうで…
あ、アボカドバーガーも美味しゅうございました…爆笑




ハンバーガー食べながら、飲みながら、大好きな編み編みに没頭する素敵な時間ラブ
それがニットカフェです!
そして、今日も新しいことを皆様にお伝えできる。聞きたかったことに、お答えできる。
教えている講師もとても充実した1日となりました🎵


今日もありがとうございました!
吉祥寺ジャストミートでのニットカフェは次回は11月11日水曜日となります!

お申し込みはこちらから!




次回はジャンボノットのポチポチが可愛いザックリスヌード、干支のおさるの編みぐるみ、そしてクリスマスプレゼントにもぴったりな靴下をご用意しております🎵

お申し込みは始まっておりますので、ぜひご参加くださいませ



ニットカフェが終わったあとも、みんなで思い思いに飲んだり、食べたり、編んだり❗
そして、そこにminamiwaの美和先生登場!今日もオーナーにだまされました(笑)


お開きになったのは、とっぷり日が落ちてからでした…(笑)



このときに残って編んでいた、クロバー株式会社デザインの新技法、シェルアフガンクロッシェの帽子が完成しました…

こちらはこの先のニットカフェでご紹介する予定です
シェル、つまりは貝殻のような模様です
こちらも、よろしくお願いいたします🎵




今日もオーナー様、お世話になりました🎵