おはようございます🎵

今日もいいお天気ですねぇ🎵
洗濯物がぱりっと乾く、それだけで幸せになるような日々が続いています

シルバーウィークもあと1日。
なんとなくこのシルバーウィーク、普段はあまりない(笑)考える時間がたくさんあったので、結果、迷いや不安にさいなまれることに…I

何も考える暇がないほうが、私にとっては幸いなようです
要らぬことを考えては、ハーーーIと考えてみたり、落ち込んでみたり。

今朝もそうでした
お散歩行ってても、なーんか曇ってるぞ…やだな…で出発…




ふと、ハナミズキの木を見ていたら、赤い実も綺麗だったのですが




わかりますか?
まだ葉っぱも紅葉しはじめだというのに、来年の春の蕾が見えました

蕾見ていて、はっと思いました…
もう木々は来年の準備が始まってるんだ。
来年の春が、ここに来ることを感じて、花を咲かせることをこんなに早くからやってる。



ふと、今の私に足りないことは、考えて、思い悩んでることじゃない…
…考える前に、やるべきこと、やりたいことを前向いて頑張ること…
がむしゃらだって構わない…
人に何言われたって構わない…
自分がやりたいことを、突っ走ること…それが今の自分、なくしかけてたかも…


ハナミズキのように、後ろを見ずに、前だけ見て、走ろうI
そしたら、きっと道はひらけて、私が歩いたあとは、道ができているだろう🎵


すーっとしました🎵
大丈夫、大丈夫!


ご縁が繋がって、いただいたお仕事も、これから目指していることも、どちらも頑張る。
どうなるかではなくて、どうにかなる!
どうにかする!
気合いだ気合い!(笑)

と、ハナミズキの木の前で、一人泣いてしまった…(笑)
いくつになっても迷うときはあるもんですね…
もっともっと強くなりたいですI

実りの秋の朝のことでした(笑)

そんな秋の陽気に、涙腺がもろくなっている私、WACCOの今後の予定です🎵(笑)

10月7日第一回オリムパス絲フェス
おかげさまで、こちらのイベントは満席御礼となりました!




そして、この秋のメインイベント!


3738秋の収穫祭2015
10月14日水曜日~18日日曜日
国分寺カフェスロー ギャラリーにて
ニット小物と加賀指ぬきで参加しまーす!
会期中には
加賀指ぬき
スラッシュラグのワークショップも開催予定🎵詳細決まりましたら、ブログにて発表します🎵

またその初日は

10月14日水曜日カフェスローでminamiwaニットカフェ開催





オーバルニットルームで編む靴下が人気ですよ🎵
あなたも挑戦してみませんか?


そして、先日第一回が大好評のうちに終わりました、minamiwaニットカフェの新会場!
10月21日吉祥寺ジャストミートでのminamiwaニットカフェ





合間に勉強とかいろいろつまった充実した毎日を送らせていただいております
正直、悩んでる時間もったいなかったなぁ…(笑)バカだわ…
どうせ泣くなら、嬉し泣きすればよかった…(笑)

さっ、今日からまた気持ち新たにがんばります







朝から、新発売のフルグラと、ブランで元気チャージ🎵
きなこが香ばしくて美味しかったです🎵