今日は、しばらくぶりに息子の水泳部の応援で辰巳に行きましたウインク




夏が戻ってきたかのようないいお天気で、暑かった~アセアセ

ちょうど一年前くらいに、ふくらはぎを傷めた息子。
一番本人がやりたくて、一番得意なブレ(平泳ぎ)を泳げなくなって、それ以来、試合に出る数も少なければ、試合を見に来なくていいプンプンむしろ、くるなプンプンと固く拒まれていて、まぁ、そこまでして言うのならばと、私も避けていたわけで…


少し、夏休みの間の練習で、自信をつけた様子で、バタフライにエントリーしたと珍しく報告があったのが、今月始め。
そろそろ行ってもいいかな…とちょっとドキドキしながらの試合観戦でした

着いたときは、アップにいっていて、観覧席には同学年の子や、後輩が…
すすっと席を空けてくれたので、応援席で座って観戦。
ありがとう🎵




水泳部の試合はエントリーしたタイムの遅い順に、だいたいタイムが同じ子達で泳いでいきます

息子は3組目だから、どべから数えた方が早い…(笑)

それでも、50メートルあっという間にゴールして、タイムはベストではなかったみたいだけど、無事に泳ぎきってくれて、安心しました…ウインク

応援席に戻ってきた息子は、私がいることを、いやーな顔して見ていましたが、隣にすわって、なんやかんやと話しかけてくる(今年のお月見、何日?とか、何で今聞く?みたいなことびっくり)


帰ってきたとたん、今日の夕飯は??と飛び込んできたので、案外、嬉しかったのかもな…




向かって右の白帽子が息子。
ぼやけてるくらいでちょうどよいかも(笑)

怪我したり、友達とうまくいかなかったり、いろいろありますが、あと引退まで数ヵ月となりました…
後輩と仲良く話してるのをみたり、普段息子の話にでてくる名前の子を見つけたり、私も様子が知れて、嬉しかったです

明日も来週も試合が続きます
母はあと一回行けるかどうか…てへぺろ
やっぱり今日いってよかったでーす!

しかし、蒸し暑い辰巳の空気で、帰りは電車で爆睡…危うくのりすごすとこでした…
今日もゆっくり眠りたいと思います