おはようございます🎵

さすがに今朝は祭りのあとのお疲れちゃんで、いつも通りに起きてはいますが、ずーっとすいっち入らず、ゆるゆる~ゆるゆる~とアイドリング状態が続いています

それでも、やるべきことは山積みなので、すこーしずつこなしております




今日はいいお天気晴れ




この人たちも張り切っております(笑)
犬ぞりみたいで、楽チン楽チン(笑)




いい香りに顔をあげたら、大好きなキンモクセイの季節になっていました!
一雨の間に、また季節進みましたねぇ…

お昼までに、やるべきことは終わらせて、今日は息子の応援に行ってきますウインク
久しぶりに泳ぐ息子が見られます(笑)←しばらく怪我したり、来るな!と言われてたので、ちょっと遠出ですが楽しみです

ではではみなさま、楽しいお休みを~🎵