夕方、桐箱がひとつ埋まったことで、なんとなくいい気になり、気になっていたあれをやってみましたニコニコ

クロバー株式会社の花あみルームでニャンドゥティ風モチーフ🎵




放射状に糸を張って、




かがります🎵
ニコルの背中の上でやっている(笑)




4枚の花びらが揃っていないけども、とりあえずここまで~🎵
ニャンドゥティに見える…(笑)

あと周りをかがりつけるだけです

こちらの作り方は、クロバー株式会社のホームページに出ています🎵
ちょっと難しいけども、楽しいです爆笑


なんてやってたら、編みが止まってしまいましたが、明日こそ編むぞ~雷気合プンプン雷
なんて、気合入れすぎると、編み目が小さくなりそうだからやめとこ。



というわけで、今日は1日チクチクdayでした爆笑




夕飯作っていると、いそいそと集合する二人。




きゅうり目当てです…(笑)



もうないのに、名残惜しそうに手をなめてます

アランくんは羨ましそうだね…(笑)