おはようございます🎵
晴れましたね🎵
昨日は夕方になっても、しとしとずっと霧雨が降っていたので、外に出る度に、しっとり濡れてしまう日でした
←それでも三回お散歩はいけたぼけーなんて、ラッキー…えーん


昨日もそうですが、ちょうど我が家の就寝時間と世界陸上の見たいレースが重なり、お陰さまで、世界陸上は堪能しています
ハキームくん、息子と同じ高校2年生。
惜しくも決勝進出にはならなかったけど、レース後の話しっぷりをみていて、これからも応援しよう🎵と思いました
まだ若いもんね…これからこれから!


おばちゃんは走るのは昔は得意だったけど、今はウォーキングでも息上がるし、全速力なんて、年に一回出すかなぁ…
出した覚えないなぁ…


たまに走ったとしたら、駅で乗りたい電車に滑り込むときだけ(笑)乗れたとしても、目的地まで大抵息が上がったままで、結構平然としてますが、消耗してますわ…(笑)
走れた自分、懐かしい~えーん

あら、今日は泣き顔ばかりですが、大丈夫です。
疲れが二日後にやって来ているだけです…(笑)←しかも今朝気がつきました…
今日はのんびり和菓子習いにいき、お母さんのパッチワーク手伝ってきます




晴れて気持ちいい~🎵
でも湿度がありますね…




よそのうちの千日紅がとても綺麗です🎵










今日は猫ちゃんにストーカーされました(笑)
こちらから近づくと逃げていくのに、ずっとついてくる…
むしろ後ろを気にする二人をつれてあるくのが辛いので、できればほっておいてもらえると、助かるなぁぼけー