おはようございます🎵
今朝は寒いくらいのお天気となりました
雨もかなり降っているので、朝のお散歩は珍しく家の中で待機中照れ

とはいえ、二人とも




小エビのように丸くなって寝ているので、お天気が悪いことはわかっている模様。
動物はこういう気候の変化に敏感だなぁと思いますニコニコ


昨日は自分のお仕事のための、ステップアップのための試験でした
春に一次筆記試験、そして昨日は二次のデモ試験…

今年の始めに受けることを決めてから、やっぱり何をやっていても、頭のどこかに、試験が引っ掛かっていて、すっきりしませんでしたが、とりあえず、終わりました🎵
結果はまだわかりませんし、受かったとしても通過点でしかありません。
これからも勉強は続きますし、試験を受けて、完璧になるような感覚はなくて、むしろ足りないこと、勉強しなくてはいけないこと、身に付けるべきこと、たくさんの学びのある試験です注意

昨日もたくさん、足りないことみつかりました…(笑)
試験会場からでてきて、顔色が悪かったのは、そういうのに気がついたからです…出来が悪かったとかそういうことではない…
勉強不足を痛感したから、血の気が引いた次第です(笑)

でも。
この年になって、真剣に、真面目に勉強できる機会なんて、まぁ、滅多にないこと。
少なくとも1年前までは、こんな勉強すると思っていなかった…(笑)
記憶力は落ちるし、読解力は落ちるし、なにより体力がない。
~力とつくもの、全てが落ちている、この状況で、たぶんいろんなものを寄せ集め、フル稼働しての試験となりました


というわけで、とりあえず、終わりまして、家の中、とにかく片付けました爆笑
なぜなら、今日も止まっているわけにいかないもんで…(笑)
ぼーっとしてると8月が終わってしまうガーン


あいにくの雨の朝ですが、次の目標にむかって、良いスタートを切りましょう🎵
皆様もよい1日をお過ごし下さい🎵


応援コメントいただき、ありがとうございました🎵
すごく嬉しく励みになりました~えーん