おはようございます🎵
今日はすっかり秋を感じる空気になりました…
まだまだ油断は禁物ですが、それでもしんどかった体には、涼しい風は心地よし。

アランとニコルにとっても、暑さはしんどく、小さくて、アスファルトからより近い彼らには、本当に夏は辛いものだったと思います

夏は朝早くに、普通に歩くお散歩でしたが、今日は…





たくさんたくさん走りました🎵
6時頃の公園は誰もいなかったので、ちょっとだけフリーにして、夏のストレスを発散してもらいました爆笑



久々に百本ノックしてみた(笑)(笑)

アランくんは一人でぐるぐるトップスピードを保って走ってる🎵




10分ほどたったところ。
たまにはモデルの練習しとこか。いつなんどき声がかかってもいいようにね…(笑)←絶対ないね…




きちんと視線が向きました🎵よしよし🎵

やはり持久力という点でも、アランの方が上手。
待てといったら、ちゃんと座って待てる🎵
ニコルは…すぐ動くもんね…

で、このまま息が上がって、だっこで途中までお嬢は運び出すことに…(笑)


でも、思いきり走って、かなり満足した二人でしたウインク

犬は人間よりずっと心臓が強いですから、たまには思いきり走らせて、トップスピードに持っていってあげることも大事だな…と。
車と一緒かも。たまには高速走行させないと、バッテリーが弱るのと同じです注意

もう少し涼しくなったら、二人が大好きなドッグランへ連れていこうおねがい

涼しいの大好き~🎵
早く涼しくなりますように…




昨日はいろいろ勉強しながら、気晴らしにチクチク…

この間のキルト模様の色を変えると、こんな風に、横向きの金魚になります🎵

土台つくって、合間にチクチク、どちらがメインかわからなくなりました…




今日は今日やるべき事をやるぞ!ふたうらに励まされています(笑)