こんばんは!
今日は本当に暑い日でしたが、10名を超える大盛況のなか、minamiwaニットカフェ@cafeslowを開催いたしました!





みなさま、暑い時間帯におあつまりいたただき、本当にありがとうございました
おかげさまで大入り満員!
感謝感謝です




私プレゼンツの、ヘアピンレースのバングル風ブレスレットも編んでいただきました!
みなさん、お時間内に編み地は完成!
おうちにかえって、仕上げてくださったかたも早々にblogにアップしていただいたり、とても嬉しいです
ありがとうございましたニコニコ



初めてのヘアピンレース編みにはとても思えませんねひらめき電球

まだまだヘアピンレース編みはいろんな可能性を秘めた技法ですので、また近いうちに新しいアイテムをお伝えできたらいいなと思っています




親子でご参加のかたもいらっしゃり、夏休みごとに目にするお嬢さんは、本当に大きくなってびっくりです!
一生懸命、ポーチを編んでましたよ
ぜひ完成させて、お友達に見せてあげてね




カフェスローさんのお食事やスイーツは、お野菜たっぷりのヘルシーなもので、お肉やお魚を使わないお料理です
今日は冷製のライスサラダをいただきました!
さっぱりしたご飯にキュウリやピーマン、ひよこ豆、コーン、ナッツもたくさん!
おうちでも真似できそう!
とても美味しかったです




スイーツは宝桃のまるごとパフェが人気で、生クリームのかわりに豆乳クリームが使われていました







次回のカフェスローでのニットカフェは9月2日水曜日です!
アイテムは、新フラワーアフガンクロッシェのストールが登場!
お色はお選びいただけますので、ぜひ挑戦してくださいね

9月のカフェスローでのニットカフェはこちらから

終わりごろ、浴衣姿の美人さんが登場…ひらめき電球




誰かと思ったら、みなお先生でした!
minamiwaのお二人が揃うと、一気に華やかラブラブ!
夏ですねぇ…
お二人としばしお話しさせていただいて嬉しかったです🎵





ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
次回もご予約たくさんいただいて、感謝感激です
来月も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします

minamiwaのみなお先生、美和先生(画像お借りしました!)、遠山先生、ありがとうございました!