おはようございます
今朝はすこーし朝早くは涼しい風が吹き、気持ちよくお散歩にいってきましたニコニコ

ま、七時過ぎたら、いつも通り暑くなってきて、昼間は猛暑つづくようなのでお気をつけください…


うちの回りは東京にも関わらず、しかも旧盆でもないちょうど間の今の期間、お盆の期間に入ったようです




今朝だけで4対のキュウリの馬と、なすの牛をみました




キュウリが好きな彼女は気になって仕方ないみたい…(笑)

目を離すと、同じくキュウリが好きな彼氏も大変…(笑)

なぜこの時期なのかな…
農家のおうちだからかしら。

ともかく、ご近所はご先祖さまが帰ってきているみたいなので、いつもにまして、きちんとした生活しましょ…(なんとなくね、なんとなく)




日に日にからすうりの花が増えていて




クリスマスの電飾並みに増えています…(笑)
これが全部赤い実になったら見事だろうなぁ…

でも、まだまだ小さい秋をみつけるには早いようです…ガーン




太陽さま、そんなに頑張らなくてもいいですよ…
みんながへばってきています
すこし手抜きをしても、誰も怒らないと思う…

では
今日は新しい技法を習いにいってきます!
楽しみです🎵