おはようございます🎵
今朝もなんだか暑いあせる
梅雨なのだけど、なんとなく夏っぽい暑さが始まっている気がします

連日、20時になると、頭のなかで『別れのワルツ』が流れています←蛍の光のアレンジ曲で、閉店間際のお店で流れるあれひらめき電球です
たーらーららー、たーらーららー🎵
そこからは思考が止まり、作業もとまり、気がつくと意識が飛びます(笑)

昨日は21時前までがんばって、湯船に浸かったとたん、寝落ち…ガーン
はっ?!と気がついたら、30分は湯船に沈んてたみたいで…

あわてて、あがってベッドに潜り込んで、しばらく、あちーあせるとか思っていたのに、気がついたら3時でした…(笑)
そして、4時に起き上がって、お散歩ちゃん。


なんで20時なん?
そんなに疲れちゃってるの?
体に来てるの?
なーんて思っていたけど、よくよく考えてみたら、スタートが早いもん…(笑)
終わりも早いはずだ…ガーン

お陰さまで、昨日は整体にいって、昼寝なんぞしましたら、とても体は楽に、心も元気になりました!

今日も4時にスタートしているので、おそらく学ぶのは午前中が一番いい時間かな~🎵
パフェプロジェクトアカデミーで、今日は学んできます!

午後もあるのですが、午後はボケーっとして、使い物にならないので(笑)無理せず午前だけ行くようにしています
行く回数は増えるけれど、1つずつじっくり学ぶのが、私にはいいかな…ニコニコ美和先生にも会えるしね(笑)

そんなこんなで、今日も元気に頑張りまーす!




見事なノウゼンカズラのお花!




甘い香りがします音譜
蜜を吸うヒヨドリが、花をつまんでは落としていくので、道路はすごいことに(笑)
アラニコも甘い香りにスンスンしています




ラベンダーも咲き始めて、今朝のお散歩はとてもいい香りで、気分よし!
こういうのも早起きすると得だなぁと思います
←香りは朝イチとても強いのでひらめき電球意外にゴーヤの花もオシロイバナの香りみたいに、とても爽やかですよ~🎵