おはようございます雨
今朝は雨のあさとなりました

やみ間をぬって、お散歩には出掛けましたが、途中でザーザーぶりにあい、走って帰りましたよ…
用だけ済ませたのが、ラッキーと思いましょ…あせる

早いもので今日でキラキラ展も四日目になりましたひらめき電球

三日目の昨日もたくさんの方に見に来ていただき、ギャラリーは一日賑やかでしたよ🎵





昨日は横田美奈先生のワークショップも行われました!




ボンジュックオヤのラリエット!
すごくかわいいですよ


昨日は




加賀指ぬき結の会の石井康子先生が来てくださって、感激いたしました🎵
たくさんお話させていただいて、ありがたかったです
これからもよろしくお願いいたします🎵

それから




ギャラリーパレットの秋間さんも来てくださったり
メーカーさん方々も見に来てくれたり、お友達も訪ねてきてくれたり



そして、パフェプロジェクトや、minamiwaニットカフェ普及協会の仲間もぞくぞくと来てくれました🎵

ハンドメイドで繋がった輪が、どんどんと広がっていて、とても豊かな毎日を送ることができています
本当にありがとうございます🎵




そうそう、先日のヘアピンレースの講習会に来てくださったお客様が、こんなの作りましたよ~🎵って、髪飾りつけてきてくださいました!素晴らしい🎵
いやーん、可愛いですよね
むしろ、私が作ってほしいです(笑)見せてくれて、ありがとうございました🎵
励みになりますニコニコ

私たちが教えることなど、ほんのハンドメイドの入り口です。
自分も作ってみたい!こんなものができるの?ハンドメイドって楽しい!そう思っていただけること、そう思う機会をたくさん作ることが、私たちの手芸普及活動なのです
もっともっと、頑張りたいとおもいます🎵




そんなこんなでキラキラ展も明日までです
あと二日頑張りましょう!