今日は千駄木にあるトレマーガさんにて、棒針編みでネックレスを作るワークショップでした




教えてくれるのは山本えりこ先生~🎵
パフェプロジェクト活動や、ニットカフェ講師としてご活躍中です🎵

久しぶりの棒針で、作り目から丁寧にご指導いただき、




半分ちょっと編めました…
(ごめん、パワーもらったのに、力不足で時間内に完成しなかった~←おしゃべり満載だったし(笑))
おうちに持ってかえって、仕上げることにします!




レッスン終わってから、えりこ先生とたまちゃんとカフェでランチ🎵
ミートソースとポテトのチーズトースト…
ダイエットには全くならなそうです(笑)

えりこ先生、今日はありがとうございました!
二人からたくさん笑顔とパワーいただいて、今日参加して本当によかったです🎵
私もたくさん充電させてもらいました
二人を見習って頑張ります~ドキドキ