今日は中高のときの同級生で、ランチ会でした~🎵
隅田川の桜はほんのすこし咲いているだけで、惜しいって感じでした…(笑)




同級生が八丁堀で働いているので、職場に近いお店を予約してくれました~🎵




お店にオススメの生パスタをいただきました
キノコとアンチョビとトマト、もちもちしていて美味しかった~🎵

いろいろおしゃべりしていて、八丁堀からいろんなところが近いんだよ…ってきいたので、スマホ片手におとな散歩ニコニコ




スカイツリーみたり




越前屋さん発見!




こぎん刺しの布をゲット。

和歌山の物産館みたり、うろうろしてたら




あっという間に東京駅へ




東京駅のグランスタで、お酢のドリンク屋さん教えてもらって、飲みました~🎵
今日は暑くなったから、私はザクロ酢の炭酸割り!
お友だちは桜のお酢、リンゴのお酢とみんな違うものを頼んで飲み比べてみたり。

今日もお留守番の息子にねんりん家で桜のバームクーヘン買っておみやげに。
ついでに夕飯もゲットしました(笑)←仙台の牛タン弁当…💧
いったいどこにいったんだ?と怒られそうですが…💧

普段、目的があって歩くことはあっても、なかなかフラフラと目的なく歩くことはないので、久しぶりに時間を忘れてフラフラとおとな散歩🎵
すごく楽しかったです
京都の物産館にも寄りたかったな~ガーン

今度はまた別の町をお散歩したいね~🎵

お陰さまで楽しい1日を過ごせました!ありがとうございました🎵