今日は午後から、四谷のアートコンプレックスカフェにて、minamiwaニットカフェに参加してきました!




まるでお城のような外観の素敵なカフェです

今日は満員御礼!
myboshiを編む方、ビーズアクセサリーを作る方、ヘアピンレース編み、マーガレットを編む方、いろんな方がいらっしゃいました~




私は今日はほんのすこし、今日、初めてかぎ針をもち、初めて編む方のお手伝いをしてきました

といっても、自分が編むことと、編み方を教えるということはこんなにもちがうことかと…
痛感する時間ともなりました…

いろんな意味でこれからも勉強は続きます

今日は貴重な経験をさせていただき、みなお先生、王寺先生、本当にありがとうございました❗