こんにちは!
朝からバタバタやっています(笑)
息子も順調に回復し、今日から本当に普通食に戻しました←戻りましたというよりも、戻らせたという言い方が正解…
春休みの宿題をやり始めたり、気持ちも落ち着いて、いつもの息子にもどりました…

私も、朝から気になっていた冷蔵庫の整理をしたり←これはなにかが臭うようになりいたしかたなかったんだけどガーン気持ちはスッキリニコニコ
でも、黄砂のせいなのか鈍い頭痛は続いていて、不快な感じは続いています…ガーン
昨日はバファリン効いたんだけどな。
今朝は効かない…

そして、相変わらずの寒さで




なんとなく枝先はピンクになりながらも、ぽつ、くらいしか咲いていない…

明日からは一気に温かくなる予報ですから、それを待っているかのようですね

では、これから、四谷のアートコンプレックスカフェに引き継ぎに行ってきます!
編むもの持参で、頑張るぞ~🎵