今日は息子も落ち着いているので、予定通り、府中のBoo-Foo-Wooさんにて、みなお先生のニットカフェに参加してきました!




いついっても可愛いハンドメイド雑貨にあふれたとても可愛らしいお店です!




他の二人の参加者様はバイエルンクロッシェのコースターを編まれていましたよ
私はブロックアフガンのがまくちを習いました~
久しぶりのブロックアフガンクロッシェで、手が思い出すのにすこし時間がかかりましたが、ここまで編んで帰宅です

スイーツセットは、ブランデーケーキと、おかきとゴボウの甘納豆
ゴボウが美味しいね!ってみんなで感動!

しばらくぶりのブーフーウーさんでしたが、居心地よく、いつも来ているかのような感じがします

夕飯のあと、ドレミファドンみながら、一気に仕上げました




結構大きいので、たくさんものが入ります




握りこぶし2つ分くらい!
たのしかったです!そしてとにかく可愛い糸で、夏もさらっとつかえそうです!

みなお先生、今日はありがとうございました!
こちらのがまくちは5月13日の国分寺カフェスローのニットカフェでも編むことができます
編んでみたいかた、ぜひご参加お待ちしております~かぎ針のみで編めますので、手軽に編めますよ~ニコニコ

元気を取り戻しつつある息子と、この間買ってきたチョコ豆腐を食べてみました!
チョコムースのように滑らかで美味しく、でも、後味はしっかりとお豆腐でした
また買ってきて~と息子。食欲が戻ってきたようです
よかったよかった




完全にデザートですわ…これ…(笑)