いままで、ほとんどのアランとニコルのお洋服はNatural Jackさんのオーダーメイドでお願いしていたのですが、Natural Jackさんが残念ながら、ワンコ服やさんを閉店され、どうしたもんか…と、しばらく悩んでおりましたが、今回ご縁がありましてMARO★MINさんblogはこちらからにて、お願いすることができました!




春らしい、薄手のニット!

背中と




胸元にお名前が入っています
キャーーー🎵


早速着せてみました!



今日は二人で、上手に写真がとれました!




可愛いでしょ?
大満足です!


マロミンさん!
これからもよろしくお願いいたします!

おまけ



とるのに夢中で、おやつ持ってる手が写ってた…(笑)
バカすぎる…(笑)