今朝は…いや、今朝もちょっと朝寝坊した私…
ほぼほぼ春休みの息子を、朝起こさなくていいひらめき電球ただそれだけで、こんなにも起きれないかね…ガーン
それでも五時に始動してるので、この時間に家事は終わりました…


朝は時間を気にせず、のんびりお散歩🎵
アランとニコルのいくほうへ。
どんどん川原のほうへ。
ん。夕方から雨だから、認めましょうか。




川原の花壇には、近所のおじさんたちが植えた球根が、たくさん花をつけました🎵
写真はスノードロップ🎵



スイセンや




イフェイオンも咲いてる…
あれ?吸い殻が落ちてる…困るなぁ💦




菜の花もだいぶ、つぼみが大きくなってきました!
桜と同時に見頃を迎えそうかな!




気がついたら、ニコルの足がまーっ黒。
朝から一仕事になりました…(笑)

昨日はお誕生日会の準備で、結局ほぼ1日時間を使ってしまったので、今日は製作頑張ろうと思います…得意げ
頑張れ、自分メラメラメラメラメラメラ