今日、3月15日、アランくんは五歳になりました!




茨城県神栖市出身ひらめき電球
東京多摩地方育ちひらめき電球

好きなもの アップ
お散歩ちゃん、ママ、優しいときのお兄ちゃん、膝の上、赤ちゃんの時から使っているクッション

苦手なものダウン
誰かが怒られている声、ニコルのうなり声、病院←ほとんど行かないから(笑)


大きな怪我や病気もなく、すくすくと元気に育ちました!
人間で言うと36歳…
もうすぐ抜かされちゃうね…あ、まだまだか…


人間もワンコも、心臓の寿命っておそらく同じくらいで、心臓が一生の間に脈打つ数はおそらく同じくらいだと思う。ワンコは人間比べて、心拍数が速い分、早く年をとってしまう…
アランくんを抱っこしたときにすごく速いと、そんなに生き急がないでほしい気持ちで、いつも切なくなります…


まだ五歳だけど、もう五歳。
七歳になったらシニア犬のなかまいりです

できるだけ長く、元気で一緒にお散歩にいけますように!

これからも小さいけれど、家族の一員として、ちい兄ちゃん頑張ってほしいと思います




生後 3ヶ月の頃!
小さかったなぁニコニコ

アランくんがいいこだったから、ニコルがうちに来た!(笑)そういっても過言ではないでしょう!
ほんとにうちに来てくれてありがとう!
これからも、みんなで豊かな生活送りましょう!