月曜日から、いろいろ外でインプットしてきまして、もう頭がパンパンになりました❗(笑)
今朝はちょっと一瞬疲れからか、気分がドーンと落ちましたが、洗濯物を干しながら、発想を切り替え❗

『やること、締切、やりたいことに追われて嫌だ。困った。』


と思っていたんだけど


『こんな風にやりたいことに追われるって、幸せ😆🍀』
と置き換えてみたら、あら、不思議。
状況は全く変わらないのだけど、全然前向き❗(笑)

今週末は一人で過ごす時間も多くなりそうだから、こりゃ食料買い込んでおいて、ひたすら手を動かそう。
ならばまず買い出しだ~🎵
今日もがんばるぞっメラメラ


昨日の夕方、ソースカツ丼がいい!という息子のリクエストに答えて、したくしていたら、米びつに一合分しか米がなかった…ガックリ
先週くらいに葬儀のお返しにもらった米二合を合わせてなんとかしのぎました…
しのげてよかった…(笑)
結局、一番食べたのはパパさんだったけど…←なんなんだ?!どんぶり抱えて食べる中年男性…(ご飯一合半に豚カツメガ盛り…ヒレ肉二本弱が二人のお腹へ…←私は1枚のみ…揚げながらお腹一杯だったから…ガーン)


なんとなく、そろそろパパさん、ダイエット期間に入る…
そんな予感がしてきましたよ…ガーン


さぁ、コープが開店します!
急いで、行ってきまーす!




朝御飯は自分の食べたいものだけですむから、リンゴにしてみた🍎
そしたら、アランとニコルに囲まれる。




アランくんは下を向いて、シャクシャクするけど、ニコルは上を向いてシャクシャク❗

食べ方にも性格が現れますね…(笑)