今日はパフェプロジェクトマイスターの山田あゆみ先生のご自宅カフェにて、ソーイングのレッスンに参加してきました🎵




ご自宅の二階を改装されて、カフェとお教室をされています
とても理想的な空間にうっとり!




パフェメンバーのたまちゃんとふたり、マーガレットを作りました




今日の初めてさんは、ロックミシン
実は今日初めて触りました~🎵仲良くお仕事できて嬉しい音譜




一時間くらいで、完成~🎵
簡単にできたのに、すごーく可愛くて、あったかーい❗着たあと、全く脱げず(笑)




時間が余ったので、バネ口のポーチも教えていただきました🎵
ソーイングカーニバルではやらなかったアイテムです

あゆみ先生お手製のリンゴケーキいただいたのに、写真とり忘れました…痛恨のミスです…




日がたっぷり入る二階のカフェ☕
幼稚園の入園グッズを教わりに、若いママも来てましたよ




ああ~🎵楽しかった~🎵

あゆみ先生、ありがとうございました!

そして、西荻からたまちゃんと私の珍道中はこれで終わりではありませんでした…続く…(笑)