おはようございます❗
また朝から雨が降ってます…

昨日の楽しい夜の余韻が残っていて(決して二日酔いではなく、楽しかった気持ちの余韻ね…にひひ)、いつも通りに朝目覚めて、家のなか片付けて、お散歩へ。




なにしろ、帰ったときに、アランくんだけがリビングで待っててくれて、私の帰ってきたのを確認してベッドに上がるような事があったので、さすがに今朝もまずはアランくんが一番好きなお散歩ちゃんから…


昨日の同窓会は、出席の連絡をしてから、ずーっと楽しみにしていました音譜
一番多感なときを一緒に過ごした仲間と再会して、昔話をしたり、今のそれぞれ思うことだったり、今の悩みだったりを語り合う。
それだけでとても癒されています。
前もblogに書いたことがありますが、人の事が羨ましいと思う時期はとうに過ぎていて、同じ年でもフルタイムでバリバリ働くものあり、パートで働くものあり、結婚していないものもあり、育てる子供の年齢もまちまちで、それでもそれぞれの暮らしのなかで、みんな頑張ってるなぁ🎵と。すごいなぁ🎵って。
四十半ばだけど、みんな平等に年はとったけど、いい年を重ねている。
そんな風に思いながら、ほろ酔い加減で帰宅しました…ニコニコ


いろいろ刺激も受けて、私も頑張らないとなぁ…


パパさんが二日間連続で当直の間、遅寝遅起きひらめき電球の、らしくない生活をしてみて、やはり自分の生活であって、自分のリズムでなかった二日間は、なんとなく胸のなかでモヤモヤし、なにもはかどらなかったので、今日からまた早寝早起きでがんばろうっとクラッカー
らしくないことすると、体も調子が悪いしね。

さあ、始動です!




父と娘のふれあい…(笑)




今日もおだんごヘアにされました…(笑)

パパだといやがらないのが不思議です❗