今日は第1水曜日、国分寺カフェスローでニットカフェに参加してきました!




お店の真ん中の大きなテーブルにて、みんなで編みものを楽しみました~🎵




私は王寺先生デザインのモチーフカードケースをあみました~🎵

ピンクから紫色のグラデーションの糸で、物凄く好きな色だったので、テンションあがる~🎵




二時間の時間一杯使って、無事に完成させてきましたDASH!

来月のカフェスローではmyboshiのイベントとなります




お好きなデザインで、お好きな色を使って編めるイベントです
初心者さんも大歓迎なので、編みものをやってみたかった❗って、思うかたにもぴったりですよ🎵




カフェスローにもお見本置かせていただきました!
手にとってご覧下さいね

いよいよ来月から講師として参加することになりました
引き継ぎもしていただいて、背筋がピッと緊張してきました!
精一杯がんばりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね



詳細、お申し込みはこちらから***

ぜひご贔屓によろしくお願いいたします❗