昨日は、雪が雨に変わったものの、気温も低く、全ての雪を溶かすようなことはありませんでした!

雨がやむのを見計らって、アランとニコルを外に出しましたが、雪が大好きなニコルは、だれもまだあるいていない雪があると、必ず入っていくので、ぐちゃぐちゃだわ、あげくの果てには寒くなってしまい、抱っこでご帰宅…(笑)
ほんとに子供のやることと似ています…ガーン


今朝は、早朝は凍結が心配だし、真っ暗ななかを歩く自信もなかったので、いつもよりかなり遅い時間にお散歩ちゃん!





めっちゃ綺麗な青空!気持ちいい~🎵



畑は雪景色続いています




そりゃ、ニコルちゃんは雪の上を歩くわな…(笑)




アランくんは手前で遠慮しつつ畑のはじっこの匂い嗅いでますが、ニコルはどんどん中へ行っちゃう…あせる

畑にいれるのは、マナー違反だからっ
戻すっ、ぜんりょくでっ。




二人の影が雪の反射で、濃く写ってる…
ということは私も紫外線を浴びてるってことか…叫び

なんとも恐ろしげなお散歩ちゃんでした!
今日の日中にはかなり溶けてしまいそう…めでたしめでたし…(笑)