おはようございます~🎵
さすがに昨日は一日中、人に囲まれて、夢の中でも商品の計算をしていて目が覚めました…あせる

疲れも多少はありますが、長い時間お留守番頑張ってくれたアランとニコルを連れて、いつもよりは遅い時間にお散歩ちゃん音譜

明るくなっていたので、山にお散歩へドキドキ




はやく!
お母さんはやく!!
グイグイ~🎵




冬の山はなんとも寂しげだ~🎵
でも、誰もいないって、贅沢!




ぐるぐる走り出した二人!
ちび黒サンボ状態!
ぐるぐるぐるぐる…




お母さん大丈夫?
うん。目が回っただけだよ…(笑)

昨日しゃべりすぎたので、誰にも会わないだけで、なんだかリフレッシュ(笑)音譜

今日はゆっくりのんびり過ごしまーすニコニコ

私はいませんが、美和先生はじめ、パフェプロジェクトメンバーが笑顔でお待ちしていますので、ぜひ東京ドームにお越しくださいね🎵