あっという間に一日がすぎて、東京国際キルトフェスティバル二日目が終わりました…音譜





嵐の前の静けさ…
ほんとに、この時間だけです
静かだったのは…(笑)




昨日があいにくの雨だったからか、晴れた今日一気にお客様がいらっしゃり、気がついたら五時半を回っていました…(笑)




精一杯の笑顔で頑張りました!
たくさん、足りないこと、勉強しなくてはならないこと、見つかりました!
でも、ものすごく楽しかったドキドキ

お客様の求めていることにきちんと答えられたり、実はね…なんて、お話しくださったり、とてもとても嬉しいこともたくさんありました

そして、クロバーさんがどんなにお客様に愛されている企業なのかも、肌で感じましたし、そのお手伝いをさせていただく、責任もとても大きく…

もっと、頑張らないとなぁドキドキ

とてもとても楽しかった~🎵
また来週もお手伝いに参ります!




ぜひ、素敵なキルトを見に来てくださいまね!
そして、クロバーさんのブース(Dー19)にもお立ち寄りくださいませ!

ほんとにほんとに、ありがとうございました~🎵
とりあえず、グリーンのエプロンデビューしてしまいました…ニコニコ
これからも、頑張りまーす❗
そして。今日はしっかり休みます