今朝はしっかりとボツボツ音をたてて雨が降っていたので、のんびり朝をすごし、さて!と思ったら雨が上がって、お散歩ちゃん。

ところどころに大きな水溜まりができていて、全ての水溜まりに突っ込むニコル…




ウキウキ、ポチャポチャ歩いていますあせる




あまりに子供っぽいので、笑うしかない…




いやいやいや、用水路はやめとこうよ…あせる
田んぼの横の用水路なんぞ、チャレンジしなくてよかろう…ガーン
同じ道を歩いてきたとは思えないくらい、お腹までびしょびしょのニコル…
お腹はまるでスポンジのように水を含んでおりました…叫び




晴れ間もでてきて、暑くなりそうだけど、風は秋っぽい匂いがしましたよ
北向きの風でとても涼しく、気持ちいい!




あっという間に秋が来ましたねもみじ