今日は美和先生のニット教室に参加してきましたラブラブ
宿題の続きを教わって、よっしゃ合格なのですが、早くもアトリエに届いていた秋冬物の毛糸の肌触りのよさに、ついつい浮気して




編み始めちゃいましたあせる
暑くて巻く気にならない…といいつつ試着してみると、ふんわりやわやわなクロバーのアンゴラホイップという毛糸にすっかり癒されてしまいましたにひひ




結構編み進んでいましたが、重大なミスがあり、ほどいて編み直し…
相変わらず突っ走ってしまった…
おうちカフェでもこれなら教えられるなぁと思うので、きちんと見本になるもの作らなきゃ…叫び

とうとう秋冬物に突入ですガーン

季節めぐるのはやっガーン

美和先生、今日もありがとうございました~宿題、きちんと頑張ります目




そして、二色うろこは3個目突入…
今度はピンク系です
あーあ、一日24時間しかないのがつらい(笑)