昨日は楽しい一日でした!
正直、人数も多くなって、私も教えるのはじめてだし、どうなることかと思いましたが、楽しかった~にひひもっと作りたかった~♪なんて声が聞こえてくると、また近いうちにやろうかな…なんて気持ちになっていますひらめき電球

うちも息子が小学生までは、毎日何をしよう?どこにつれていこう?と頭がいたかったのですが、高校生となった今、一緒にイベントにいくなんてこともないし、せいぜい息子の食べたいものを外食するくらいで、寂しいと言う気持ちも多少はあるものの、友達とおしゃべりしたり、遊びにいく方が楽しそうにしているし、頭のいたい時期なんて、過ぎてしまえば、あっという間でありましたガーン

もーっと楽しんでおけばよかったなぁ…得意げ
いや、かなり目一杯楽しんでたから、あれはあれでよかったに違いない(笑)

そして、昨日頑張ってくれていたと言えば、




このかた…(笑)
ニコルさんひらめき電球
みなさまのお出迎えから、はりきっておりまして、昨日はみなさまお帰りのあとは、私と同じく目が死んでおりました(笑)





アランくんも一日みんなにかわるがわる甘えて、膝にのせてもらってうとうとしてたり。




二人とも小さい子が大好きなので、家に来てもらって、かまってもらえて嬉しそう…大歓迎してしまうのがたまに傷ですが…あせる




頑張ってくれたごほうびに今日は涼しい山へのお散歩へ
手のひらよりも大きな芙蓉の花が咲いていました!
大迫力目




もう!写真なんていいから、早くいくわよ!
そんなに、暴れないでも(笑)ブレブレやんあせる

マイナスイオンチャージして、わんこ孝行もして、母も充電完了ひらめき電球
今日も一日暑そうですが、元気に楽しく頑張りまーす音譜

アランとニコルはお疲れ様~♪
ゆっくり休んでくださいな