今日から伊勢丹ビーズコレクションも後半戦に突入音譜
千駄木のトレマーガさんでアクセサリー教室でお世話になっているえみごろう先生が出店しているので、ちょこっと行ってきました~ラブラブ




えみごろう先生、またピースして写ってる(笑)

笠置先生のブースです



写真2枚、美和先生からお借りしました☆

たくさん完成品もありましたが、お目当ての水色のブレスのキットをゲット!
えみごろう先生、無理いってすみませんあせる
←ひとつしかなかったのですにひひ




他には笠置先生のビーズ刺繍のピアスと青木恵理先生のシェイプドステッチのブレス!

んー、今回のビーズコレクション、水色ばかり。ターコイズブルーってか。
水色が足りないとは、どういう状態ね…

いつ作れるのか疑問ですが、夏はこもりきりになるので、少しずつ完成品をお見せできるように頑張りま~す

さっミシンかけしよひらめき電球