午前中に買い出ししたり、もろもろ振り込みなどして、効率よく用事が終わり、買い物してきたものを収納して終わり…のはずが、床下開けて、ビックリ叫び

つかいかけの紹興酒が、横倒しになり、床下がまさかの浸水事故…

で、突如床下収納の大掃除となりました~

いやぁ、やらなくちゃ!とは思っていたけど、どんだけ食材ため込んでたんだろ…(涙)乾物はほとんど浸水したので処分して




きれいになりましたニコニコ
これで、迷子の子達も救われたし、何より使いやすい~
何がないのか、一目瞭然クラッカー

大変でしたが、いいきっかけになりましたひらめき電球

神様ありがとーおーお、僕にきっかけをくれーてー(あらいぐまラスカルのメロディーでお願いします)
一人鼻唄、頑張りましたっ合格