今日ははやお昼をたべて、試験のために学校に向かう息子を見送って、コストコにお買い物にいきました~音譜

一緒にいった、ゆっこちゃんは初コストコだったのですが、コストコに関する雑誌を二冊も予習し、10回以上行ってる私より、かなり詳しいにひひ
予習復習しない私とはちがって、どん欲で素晴らしい音譜



平日の昼過ぎということもあり、そんなにめちゃ混みと言うわけではありませんが、それなりに人も多く、なにより雰囲気に圧倒されます

そして、よそのうちのカートが気になる気になる!

あの人のあれ?なんだろ?
どこにあるんだろ?なんてやっているうちに、息子が帰ってくる時間…

慌てて家に戻ってきましたガーン




いかにもコストコらしい、プルコギや、サーモン、ダイエットジンジャーエール、フルーツグラノーラは1.2キロパックひらめき電球デカい(笑)その他もろもろシェアしたり、おすそわけしたり!
友達同士でいくと、そういうことも楽しいです音譜




ゆっこちゃんのお子さんたちは、お揃いのワンピを購入ラブラブ
二人ともよく似合っていて、可愛いよ~音譜

早速。夕飯はサーモンイクラ丼超大盛りでしたべーっだ!
塾から帰ってきた腹ペコ息子は、そのあとチーズケーキ食べて、まういおにおんチップス食べたけど、マフィンもたべるか…と本気で悩んでます(笑)
もう、悩んでないで食べろ~(笑)食べて寝てしまえ~


今日も一日楽しくて、あっという間に過ぎてしまいましたクラッカー
ゆっこちゃん、ありがとう~