朝早くから、シトシト雨が降る多摩地方です雨
今日から息子も学年末試験が始まり、午後登校なので、なんとなくのんびりしていました

今週は唯一今日だけが家で過ごせる予定なので、しっかり、頭も身体も休ませないと、後半持たないなぁ…と思っていたのに、母から予定がないならば!と呼び出されました…
来週にして?と食い下がってみましたが、彼女のなかで今日と決めてしまったらしく、どうしても覆すことはできなかったガックリ
仕方がないので、早めに終わらせることにしよう…

なんとなく面白くない。
自分の思い通りにいかないからって面白くないと感じる自分も、相変わらずで嫌だな。
と思いながら、雨の中をお散歩へ




行く気満々のニコル(笑)
萎えるだろうに…
そと、雨ですよ!



あちゅにパーカーのフードを被せたら固まってしまった…(笑)




は、早くどうにかして!
パニクるアランくん。のんびり写メとる私…(笑)

どうせ歩かないだろ…とふてくされて歩きだしたのに




一度も抱っこせず、雨のお散歩終了!




ニコルちゃんもやればできる子=YDKやったんやね…ドキドキ

人生、嫌なこともあれば同じ数くらいいいこともあるんだなぁ。
くじけず、時間はうまくくりあわせて、やりたいことをやる時間をとるべし!
頑張るかっ?わたし!