整骨院にいったあとに用事に付き合ってほしい!というお母さんからの連絡を待ちながら、小一時間、ベンチで編み編み…あせる





夢中で編んでいたら、気持ちがだんだん落ち着いて、平常心で母と会うことができました

お昼過ぎまでかかって、用事がすんで、お昼を二人で食べて、買い物して来ました

今日は付き合わせてごめんねしょぼんと、頭を下げる母に大変申し訳なく思いましたが、会って、話をして、一緒に用事を済ませて、母はとても嬉しそうで。
編み編みはほとんど進まなかったけど、まぁ、いいや。

こんな日もある。
明日ははかどる日になるように。




帰ってきたら、お散歩を待ち構えていた二人につかまり、川原へgo!

風邪引きました…ガーン
咳がでて、変な咳の仕方してたら、こめかみ辺りがいたーいむかっ
薬のんでゆっくりしよ。